Vtuberにハマりました

こんにちは。旅人Eです。 つい2週間くらい前からVtuberにハマったせいでSCPの記事も3つくらいしか読んでません。許してください。 今回も解説しません。今も配信のアーカイブみながら打ってます。アホですね。 今何も考えられないのでこの辺で終わります。 …

なんの解説すればいいかわからん

今回は紹介しません。すぐ終わります。 まあタイトル通りで突発的に挑戦心で始めましたけど何も思いつきません。今クソ眠い 前回みたいな感じでわかり易めのSCP紹介するか分かりにくいSCPを考察混じえつつ談義するのどちらがいいと思いますか?という疑問で…

第1回解説 SCP-040-jp 「ねこですよろしくおねがいします」

こんにちは。旅人Eです。今起きました。 いっつも思うんですけどなんで日本ではいつの時間でも使える挨拶がないんですかね? おはようございますこんにちはこんばんはって3つに分ける意味ってなんなんでしょうね。 おはこんばんにちはって何?キメラ? とい…

SCP紹介ブログとは?私なりに調べてみました!

おはようございます。旅人Eと申します。 なんとなく開設してみたSCPを解説するブログです。 今回は初回ということでSCPが何かとか基本のオブジェクトクラスとかを適当に紹介します。 なんで適当かっていうとこういうの見てる人は多分分かってると思うので。 …